新着更新記事一覧

新着更新記事の一覧です。抜ける記事を更新中。

泥酔した美熟女とホテルに行った話

先日の話。職場のメンバーでの呑み会が盛り上がり、終電も逃したので歩いて家に帰っていた。人通りの少ない路地裏に入った時に自販機の隣で倒れ込んでいる熟女を見つけた。豊満で色っぽい美熟女だ。近付いてみるととてもお酒臭い。「大丈夫ですかー?」と声を掛けると「う~ん」と気持ち悪そうにしている。服も結構はだけており、パンティも谷間も見えまくりw最近セックスをしてなかった事もありちょっとムラムラしてしまった。水を買って渡すと「う~ん、ありがとう。」と言って寝始めたので、これは記憶ないやつだ!wと思い、介抱するフリして近くのホテルに連れていきましたwホテルに着きベッドに寝かせると眠そうに「あれ?ここどこ~?」と言うもんだから「泥酔しててタクシーに乗せようとしたんですけど、全部断られたのでホテルに来ちゃいました。」と伝えると…

『泥酔した美熟女とホテルに行った話』を読む

あの声優がまさかエロアニメで声優を??

アニメ大国日本で人気のエロアニメ。様々なジャンル、ストーリーがあり、男性だけでなく女性にも楽しめるエロアニメなんかもあるんです。ただただエッチな動画なだけでなく、現実では味わえないような激しく濃厚はプレイや、SFチックな内容のストーリーものもあるので見る人を飽きさせないのが大きな魅力です。そんなエロアニメの良いところと言えば声です。セクシーな声や、ロリな声、いやらしい声など、耳でも楽しめるんです。そんな声を担当しているのはどんな人だと思いますか?基本的に声を出しているのはAV女優であったりしますが、売れていない声優さんだったりします。しかし売れていない時代に声を担当し、数年後、ブレイクして有名になった。なんて話はザラにあります。今では人気アニメのヒロインを務める、アイドル級に人気な声優さんもエロアニメ…

『あの声優がまさかエロアニメで声優を??』を読む

高級デリヘルが魅力的すぎて最高?

デリヘルは、色々なジャンルのお店などが、数多く実在しております。人妻・熟女専門のお店や、ギャル、美少女専門店、SMやぽっちゃり専門のマニアックなデリヘルなど様々ありますが、その中でもオススメしたいのが見た目・肉体共に最高級で人気の高級デリヘル店を楽しむ事です。高級店の最大の魅力は、美女と遊べる点です。しかしそれだけだと一般的なデリへルにも多少は可愛い子がいますよね。それでも高級デリが選ばれるのは、デリへル嬢にブランドがあるからです。ブランドとは、肩書きです。ちょっと想像して欲しいのですが、自分のタイプにぴったりな女性が二人目の前にいたとします。二人とも美人さんです。 一人は、普通のOLをやっている一般人の方です。もう一人は、芸能事務所に所属している女優の卵だとします。あなたはどちらをデリへル嬢として選びますか? 好みにもより…

『高級デリヘルが魅力的すぎて最高?』を読む

ジャンル

オススメ記事